tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ネオ と ゆかいな仲間たち[ネオインドアテニススクール西新井スタッフブログ] ネオインドアテニス西新井での日常のひとコマを紹介します。コーチ達の本音??楽しさ一杯の私達のスクールの雰囲気を感じてみてください。

ネオインドア

ネオ と ゆかいな仲間たち[ネオインドアテニススクール西新井スタッフブログ]

ネオインドアテニス西新井での日常のひとコマを紹介します。コーチ達の本音??楽しさ一杯の私達のスクールの雰囲気を感じてみてください。

最近の記事
みんな楽しかったね!
08/22 20:44
ありがとうございます
08/22 13:20
ヤツを倒せ!
08/22 13:05
最終日練習スタート
08/22 10:48
朝練です
08/22 07:53
二日目のフィナーレは
08/21 22:56
役得です!?
08/21 22:47
お土産作り教室終了
08/21 17:42
テニス界最強メルマガ!
[レックテニスメールマガジン]
(まぐまぐID:0000218565)
メールアドレス(半角)

皆お体 大丈夫ですか?

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

コーチ

先日、テニスプレー中の捻挫いかがですか?

良田コーチ

お子さんのインフルエンザがうつりその後の体調いかがですか?

中川コーチ

インフルエンザは、良くなりましたか?

大原コーチ

転倒した足の怪我はまだ痛みますか?

この次期雪だるま 怪我、病気で体調を崩しているスタッフが少なくありません。

皆さん本当に怪我、病気にお気をつけ下さい。

私は、今週の木曜日に通院です。

MRI検査です。

変化がなければいいですが…病院
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

非難訓練

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

今月は、月一度の研修会です。

それと年に二回実施する防災訓練の月です。

【訓練内容】

スクール内3階 喫煙室から火災発生という状況。

指導員は、会員様がパニックにならないように指揮し非難誘導を行う。

フロントは、状況の伝達と避難路の案内。

【所感】

年に2度実施しているのでうまくなっていると感じました。

でも…本当になったらと 思うと心配ですし私も自信ありませんね。

だからこそ訓練を実施しているので知らないより知っていたほうがいいと思いますし。

キーポイントは、お客様がパニックにならいよう指揮する事ですね。

今日は、皆さんお疲れ様でした。

お知らせ | 投稿者 ネオインドア 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

車いすテニス

こんばんは。
ネオインドアテニス西新井の栗田です。

全豪オープンも残すところ男女決勝のみとなりました。

一方、車いすテニスでは男子シングルス決勝が行なわれ、国枝選手が6-0, 6-3のストレートで勝利、大会5連覇を達成。

前日のダブルスでも国枝選手は優勝し、これで2007年から単複両方で5連覇の偉業達成となりました。

素晴らしいです!!

話は変わりますが、本日はアジア杯の決勝。

一試合ごとに強くなっている侍ジャパンに期待しましょう!



日記 | 投稿者 ネオインドア 18:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

お取引様と新年会

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

先日、1月26日(水)お取引様との会議後に新年会を実施しました。

場所は、西新井駅側の「庄屋」で乾杯ビール

そこでのひとコマカメラ

庄屋さんからのサービスで 「大杯」をいただきました拍手

お取引様と我社で回し飲みビール

始めは…お取引様 I 社長

nixtusinn

二番手は…我社 N 社長

niihori

三番手は…支配人 正木 支配人

masaki

四番手は…SD 小林 スクールディレクター

koba

五番手は…HC 私 

eguti

最後に…日本酒 大好物 副支配人 藤原 副支配人

kiuy

飲み干し 2011年 「宜しくお願い致します。」拍手

両社 一年間を誓い合い一次会を終えたのである。

二次会はビール 高価なお酒&おもてなし の店へ足跡

ごちそうさまでした。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

こんばんは。
ネオインドアテニス西新井の栗田です。

全豪オープンもいよいよ大詰め。

ナイトセッションで男子シングルス準決勝が行なわれ、ジョコビッチがフェデラーに7-6 (7-3), 7-5, 6-4のストレートで勝利。

2008年の今大会で自身初となるグランドスラムタイトルを手にしていたジョコビッチは、なんとその時も準決勝でフェデラーに勝っているんですよね!

今年最初のグランドスラムでまさかナダルもフェデラーもいないなんて…

今年のグランドスラムは波乱があるかもしれないですね!
日記 | 投稿者 ネオインドア 00:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEOっちゃお!!創刊!!

皆さんこんにちは!!
“NEOっちゃおラケット赤”編集長の戸田です!
今日から始まりましたこの企画音符

NEOのコーチングスタッフが普段レッスン中にはなかなかお見せできない素の表情をカメラマンから編集まで戸田一人でお送りするという企画ですざまあ見ろ

OFFショット満載で更新はばっちり不定期ですので気長に更新をお待ち下さいガハハ


さてさて、記念すべき創刊号は木曜スタッフのお昼時の顔ですおにぎり




皆さんご存じ栗田コーチですイシシ
今日は一人さびしくカップラーメンを啜っておりましたまいったぁ
皆さん慰めてあげて下さ~い

そしてお次は・・・


“真面目”と書いて“たけした”と読む竹下コーチのお昼の顔ですビックリマーク
入門クラスや初級クラスを主に担当している彼は本の虫と言っても過言ではないくらい本を読むのが大好きです音符

ですが・・・皆さん良く見てビックリマークビックリマーク


本が逆さま・・・まいったぁ

真面目(たけした)コーチの精一杯のおふざけのようですねぇ冷や汗


一方、コート上では・・・

田上コーチVS田中智也コーチ

が、熱いラリーを繰り広げていましたビックリマーク
どうやら練習している模様です炎
コーチといえども練習は欠かしちゃいけないですからねビックリマーク
偉いぞ2人共キラキラ


どうやら田中コーチが勝ったようですスター

・・・と、まぁこんな感じで色々なコーチにスポットをあてて更新していきたいと思いますイシシ

ご希望があればこっそり編集長の戸田までご一報下さいませ~ガハハ

ではではハート




スタッフ | 投稿者 ネオインドア 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッカー 日韓戦 

皆さんこんにちはビックリマーク

戸田ですガハハ
昨夜のサッカーはご覧になりましたかクエスチョン・マーク
アジアカップの準決勝ビックリマーク

宿敵韓国との日韓戦でした!

延長戦でも決着がつかずPK戦の末、日本が勝利しましたねガハハ
深夜最後まで観ていてとてもハラハラする良い試合でしたビックリマークビックリマーク
“これぞ日韓戦”というにふさわしい試合でしたナイス!

次は29日オーストラリアオーストラリアとの決勝戦ですビックリマーク

オーストラリアオーストラリアは強いですからねぇ・・・冷や汗
気合い入れて応援したいと思います炎

ちなみに戸田はテニスラケット黄もサッカーサッカーボールも大好きなんですよビックリマーク

よく『どっちの方が好きなのクエスチョン・マーク』って聞かれるのですが・・・・

その質問はちょっと困ってしまいます・・・冷や汗

どっちも好きですからねぇ―ハート

決勝戦待ち遠しいなぁー



それではまたカエル

日記 | 投稿者 ネオインドア 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲッチャ・NEO スタート!!

皆さんこんばんはビックリマーク

戸田ですワハハ

いきなりですが、“ゲッチャ・NEO”ってご存知ですかクエスチョン・マーク
正確に言うと『月間チャンスNEO』という名前なのですが、皆さんにNEOの事・コーチの事・テニスに関する事をもっといっぱい知ってもらいたいという思いから生まれた会員様向けのクイズの事ですNEW

まずは問題を探して下さい!
NEOの到る所に張り出しています!

フロント前・コート内・階段あたりに貼ってありますよ!
そこに出題されているクイズを考えて答えがわかったらフロントにある専用の解答用紙に記入して応募箱に入れて下さい!!
期間は2月8日(火)当選発表は2月14日です!!
正解者の中から抽選でディズニーペアチケットを2名の方にプレゼントしちゃいますビックリマークくすだま

う~ん!!なんて豪華!!

問題も全然簡単ですから皆さま奮ってご応募お待ちしておりまーす!!


ではでは。

イベント情報 | 投稿者 ネオインドア 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

体調管理

こんにちは平田ですスマイル

先日の腸炎から数日が経ち会員様から「大丈夫??」と言葉をかけていただき大変嬉しく思いました。

平田はもう大丈夫です!!
全快しています!!


この腸炎から少し食に対しての考えを少し改めた方が良いのかもと思いました。

昔は加熱用のカキやレバーを普通に生で食べていました。
だって加熱するより生の方が美味しいのですから…。


もうすぐ3×歳になるのだから体には気をつけます!!

スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

TSGT練習会

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

本日、高島平インドアテニスコートでテニスの練習会を実施しております。

tsgt

来たる1月29日 30日 千葉県エストーレにて行われるテニススクール グランドスラムトーナメント大会の練習です。

西新井の会員さんは、普段カーペットで練習しているので、事前に砂入り人工芝に慣れるという目的で頑張っています。

少しでも感覚をつかんでほしいですねフォアハンドb

見せて下さいビックリマーク

SAMURAI 魂

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

    体験レッスン
試合 | 投稿者 ネオインドア 19:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

アツいスポーツ

こんばんは。
ネオインドアテニス西新井の栗田です。

現在、全豪オープン&アジア杯とスポーツ観戦が目白押し!!

先日、錦織選手が負けてしまいましたが、今年は活躍を期待出来そうな予感ですね。

さて、昨日のサッカーは凄かったですね!

手に汗握る本当にハラハラドキドキな試合でしたね。

後半から1人退場者が出て10人で戦う不利な状況からの逆転劇!!

思わず、得点が入るたびにガッツポーズ&雄叫びをあげてしまい、妻に怒られてしまいました。。。

さぁ、これでベスト4進出!

次も張り切って応援します。

日記 | 投稿者 ネオインドア 18:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

2010年 テニスの日 個別イベント大賞

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

大ニュース テニスの日 個別イベント大賞 に輝きましたよ!

去る テニスの日 ボレーボレー大会週間 皆様のご協力により 今回の賞をいただくことが出来ました。

taisyou

ありがとうございます。

来る 2月14日(月) 13:00より 授与式があります。

授与式当日に当ページにアップしますので楽しみにして下さい。

それと…当スクール館内にも掲示を考えておりますのでご覧下さい。

きっと!立派のものでしょう??

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
お知らせ | 投稿者 ネオインドア 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

こんばんは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

今週からオーストラリアのメルボルン・パークで行われている全豪オープンでに男子は錦織選手、女子は森田選手が3回戦まで勝ち上がってきています。

両選手とも調子が良さそうなので、1つでも多く勝ち残ってくれるでしょう!?

さて試合といえば、毎年恒例の事業所団体戦に向けて、今週の日曜日に選考会を実施予定です。

誰が、選手になるのか楽しみです。

是非、去年の忘れモノを選手達には取ってきて欲しいですね!
日記 | 投稿者 ネオインドア 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

新春入会シューズキャンペーン

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

寒さもピークになってきましたね雪だるま 

屋外でのテニスは、風 & 寒さ が身にしみますね汗

アウトドアで行っている事業所の方 申し訳ありません冷や汗

ネオは、いつでも快適ですフォアハンドb

是非音符新生活にテニスを取り入れてみてはビックリマーク

今ならチャンススター

ご入会いただいた方には、もれなくシューズプレゼント靴

まずは下降 体験レッスンをビックリマーク

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
キャンペーン | 投稿者 ネオインドア 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

一眼レフカメラ

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

今、チラシ作成の為にレッスン風景を撮影しております。

会社用の一眼レフより凄い奴が現れたカメラ

良田コーチの私物です。

驚くほどの値段 20…万どーしよー

kemera 

レッスン中にお邪魔しておりますが何卒ご協力お願い致します。

まだまだお邪魔します。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン






スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

腸炎

こんにちは平田です。

先日、体調を崩し熱が出て上から下から出るものが全て出て大変な騒ぎになりました(自分の中で…)

食べ物も喉を通らない状態!!

その後、騒ぎがおさまらないので病院へ行き診断してもらったらノロ??インフルエンザ??

腸炎でした!!

どうやら食べ物が悪かったみたいです…ガハハ

とりあえず処方された薬を一日飲んだら回復しましたピース
さすが病院の薬ですね急げ

しかし原因は何だったんだろう??
色々と考えました…

あっ…
ボンジリ2Kgだ撃沈
ボンジリ2Kgの冷凍を解凍して、残ったのを冷凍して、また解凍して…と何回かに分けてボンジリを食べきった次の日の出来事だったのでこれしかない!!

次回は安いからって業務用の肉は業務用であって1回で食べきれないので身の丈に合った量を買いたいですイシシ
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

グランドスラムトーナメント大会 男子予選

こんにちは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

昨夜、グランドスラムトーナメント大会 予選会が開催されました。

昨年の代表出場者 花井さん 今年は、残念ながら決勝で負けてしまいましたが…初めて組んだペアとよく息を合わせて健闘しておりました。

午前中は、荒川区の試合でダブルヘッダーでご苦労様でした。

強靭な体力!



見事、優勝を収められた 菊田さん 横田さん ペア おめでとうございます。

是非、当日 今までの成果を発揮をしてきて下さい。

とても楽しい2日間になることでしょう!

これで 男女ペアが決定!

男子 菊田さん 横田さん ペア

女子 矢花さん 舟幡さん ペア

遠きネオから応援しております。

決勝は、千葉東金エストーレ 1月29日 30日 

試合 | 投稿者 ネオインドア 14:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい研修生

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

先日、田中コーチよりご紹介いただいた 相馬さん 荒井さん が新しく ネオインドアテニス西新井 の仲間入りをしました。

今日は、アシスタントとしてデビューできるまでの研修をしにきました。

まずは、球出し研修フォアハンドb

keunnsyuu

今月中には、皆様の前にたてるのでしょうか?

一生懸命やっていますよ!

研修 | 投稿者 ネオインドア 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のへらぶな釣り

こんばんは。

林です。

先日、エグチコーチと権現沼という所にへらぶな釣りに行ってきました。
真冬の時期だし、十数年ぶりの釣りという事もあり、
釣れるか多少の不安を感じながら、
竿や防寒着など道具を全て江口コーチにレンタルして、いざ開始!

はじめは全然ダメでしたが、いろいろと指導していただき、
みごとへらぶなを釣る事が出来ました。
けっして多くはありませんでしたが、釣れたことに満足です。
江口コーチは沢山釣っていましたが…

また機会がありましたら、行きたいですね。
改めて思いましたが、釣りもテニス同様、奥が深いと
帰りの運転しながら思いました。

スタッフ | 投稿者 ネオインドア 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

新成人の 佐藤 潤一コーチより

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

成人式を終わり祝

本日は、佐藤 潤一 コーチの一言ですメガホン

新成人になりました。

佐藤です。

satou

最近は、飲み会ビールが多く、とても楽しく過ごしています音符

これからは成人らしい行動をとりたいと思いますビックリマーク

私の成人式は…確か汗

コミュニティアリーナ浦和テニススクールでバイトをしていた記憶がありますフォアハンドb

その夜に同級生を一緒に飲みに行ったビールと思います無言

そんな成人の日だったクエスチョン・マーク

おめでとうございますくすだま
スタッフ | 投稿者 ネオインドア 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさか…

こんばんは。栗田です。

皆様、風邪を引いていませんか?

私自身、年初からインフルエンザにかかってしまい、リタイヤ。

生まれて初めての経験でした。

まさか自分がなるなんて…慢心でした。

そして、復帰早々色々な方から「太った!?」と信じられない言葉が。。。

実は〇キロも肉がついてしまい。。。。

GWまでには痩せる事を決意した今日この頃です。

今年一年、皆様と楽しく、そして上達していただけるように頑張っていきますので、宜しくお願い致します。


日記 | 投稿者 ネオインドア 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

戸田のまる秘情報を載せちゃいます!!

皆さんこんばんは!!ガハハ

戸田です。
2夜連続の登場ですハート

今日は戸田のまる秘情報を自虐的に大放出しようと思います!!



あっ!!!興味ないとか言わないでー!!



☆出身

東京都新宿区です。残念ながら歌舞伎町ではなく、今で言うと都庁のすぐそばでした!
当然その頃は都庁は建っていませんでしたけど・・・。
だから今でも新宿は自分ちの庭みたいで大好きですハート

幼少期を過ごしたのは新宿でしたが、小学4年の時に小田急線の新百合ヶ丘に引っ越しました。
新百合ヶ丘も現在では賑やかな街になっていますが、当時駅前には何も無く見渡す限りの空き地でした。(懐かしいな~!!)

現在ではそこも引越し、実家は横浜の青葉区にあります。



☆趣味

まぁ、強いて言うなら日経新聞を読む事かなぁ・・・(嘘)

好きなページは株価がびっしりと書いてあるページを隅々まで読むことですかねぇ・・・(嘘嘘)

一部上場企業の株を沢山持っているので毎日チェックは欠かせないですねぇ~(嘘嘘嘘)




・・・・・・・しずくしずくしずく






趣味は“妄想する”事ですかね・・・冷や汗






まだまだ書きたいのですが今日はここまで!!傷心


また来週の火曜日にお会いしましょう!!

ではでは!






スタッフ | 投稿者 ネオインドア 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

成人式

皆様こんにちは!!ネオインドアテニススクール西新井の小川です。

先日、無事成人式を迎える事が出来ました。

今まで支えてくれた家族、成長を促して下さった全ての方々今一度感謝の言葉をお伝えしたいと思います。
「ありがとうございます」

因みに先日のブログで江口コーチから
「内田コーチ、小川コーチ成人おめでとう」
というお祝いの言葉を頂いたのですが(有難うございます…!!)

因みに…ちなみにですよ!!
成人になったのはその他にも大勢います。
関亦コーチ、水野コーチ、佐藤(潤)コーチ、大塚コーチ、塚本コーチ、平林コーチ
と8人になります。

…きっと「成人おめでとう(※ただしイケメンに限る)」
という事なんでしょう!!

…100%違いますね(笑)

フレッシュさを前面に、初心を忘れずに、新成人一同これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

スタッフ | 投稿者 ネオインドア 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ初登場!!

皆さんこんにちは音符

戸田航太郎ですガハハ
ご存じない方ははじめまして照れちゃう

西新井に赴任してから早いもので半年経とうとしています。
最初は貰われてきた子犬のように大人しかった戸田ですが、最近は環境にも慣れ素の自分を出してレッスン出来るようになってきましたイシシ
見た目とは違ってシャイなんです・・・。

まだ戸田とテニスした事の無いそこのあなたラケット&ボール
是非一度一緒にテニスしましょハート

お待ちしておりまーすコート

書きたいこといっぱいありますが今日はここまで

またお会いしましょうハート
日記 | 投稿者 ネオインドア 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のご対面

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

今夜、商品を西新井から高島平へ郵送したらびっくり

以前 西新井の会員様にお会いしましたキラキラ

「あらっ こんなところで偶然に…」

「当然です。 近所ですからよく高島平に来ますよビックリマーク

「また、こうしてお会いできて良かったです音符

「是非、また一緒にテニスしましょうフォアハンドb

と…会話を暫ししその場を後にした。

テニスを続けていて下さって良かったという思いでいっぱいでした。

S木さん 驚かせてすみませんでした冷や汗

そんな偶然でした。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン

日記 | 投稿者 ネオインドア 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年会

こんにちは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

昨日は、月一度の研修会 

19:00より開始し21:00迄 2時間みっちりと研修フォアハンドb

その後は、新年会を開催ビール

今年1年間の信念を一致団結をし無事閉幕拍手

OBコーチの 「清水コーチ」 「向コーチ」も参加して下さいとても賑わいましたワハハ

別件ですが…

今年、新成人になる 「小川コーチ」 「内田コーチ」 おめでとうございます祝

ネオインドアテニススクール西新井 1年間いい年でありますようビックリマークビックリマーク

PS.私の家族も参加し子どもたちは、お兄さん、お姉さんに遊んでもらいとても喜んでいました音符

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

    体験レッスン
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

チラシの作成

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

先日、販促活動を極寒の中やった話から…

春の入会キャンペーンを行うにあたりチラシ作成に入りました。

皆さんもご存知だと思いますが原稿は、スクール生様を載せています。

その画像を通常レッスンにお邪魔して撮っております。

大変恐縮ですがご協力、ご理解宜しくお願い致します。

作業している方は、非常に地道な作業で根気が必要カメラ

とても苦戦しております。

1レッスン90分間 約100以上の画像を撮っていますが…使用できそうな物は、1枚有るか無いかの確立です汗

今日も何処かのレッスンにお邪魔するかと思いますので宜しくお願いします。

ボールを打つときは、笑顔でねスマイル

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

    体験レッスン
キャンペーン | 投稿者 ネオインドア 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

販促活動

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

いや~今晩は、とても身に染み入る寒さですね雪だるま

その中汗当スクール近隣のマンションへ販促活動を行いましたメール

この寒さでかじかんだ指先は、ポストに激突するにつれて痛みを増し流血に困った

ハートキャンペーン内容ハート

スター新規入会者(再入会は除き)ご入会された方には、もれなくテニスシューズプレゼント靴

テニスシューズは、YONEX インドアシューズ靴青

※サイズ、数量に限りがありますので…不足の場合は、同等の商品をご用意します。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

年末から非常に寒くなりましたね雪だるま

私は、大晦日の夜から元旦まで38度までの熱を出す風邪をひいてしまいました困った

ちょうど元旦のみ休暇だったのでその1日で治し翌日の2日には、勤務をしました。

インフルエンザでなくてよかったですよビックリマーク

季節はこれから寒さ本番を迎えますので皆様 体調管理には、どうぞお気をつけ下さい。

当スクール 栗田コーチも風邪(インフルエンザ)にかかり1週間お休みです。

ご迷惑おかけします病院

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

通常レッスン開始

おはようございます。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

2011年度 通常レッスン開始です。

今年も長い1年がスタートしました。

何か目標を持ち是非、トライして下さい。

私用ですが…初日の1月4日(火)は、正月休みをいただきます。

申し訳ありませんがご了解ご協力お願い致します。

1月7日(金)より皆様にご挨拶できるかと思います。

当日を楽しみに音符
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 08:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

残業

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

1月3日(月)特別レッスン最終日炎5日間 とてもスクール内賑わいました。

ご参加された皆様ありがとうございました。

私は、20:30のレッスン終了後 デスクワークに突入です。

報告書類に追われていますクリップ

やっとこ終わりを迎えたのは…深夜 1:30 であった無言

今日も終日長かった汗

明日から 通常レッスンですフォアハンドb

皆様お待ちしております。
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

早速営業して盛り上がっています。

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

1月2日 早速館内営業開始です。

特別レッスン及びお楽しみイベント音符

お楽しみイベントでは、大好評につき順番待ちでした。

ストラックアウト、手のひラケット、ビッグラケット、ノーマルでコーチに挑戦筋肉

皆さんとても楽しんでおりました。

1342 432 親子でてのひラケット

p12 p32 内田コーチに挑戦

lou フロントの一戸さん 綺麗でしたよキラキラ

phl 2人でてのひラケット

明日も営業しておりますので是非、ネオに遊びに来て下さい。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

    体験レッスン

イベント情報 | 投稿者 ネオインドア 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチのエグチです。

昨年は、お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

明日、1月2日(日)より営業しております。

内容 

特別レッスン及びお楽しみイベント(ストラックアウト、ヨーヨー釣り、人間すごろく、フラフープ等)

是非、お待ちしております。

始めようビックリマーク続けようビックリマークもっとテニスをビックリマーク

   体験レッスン
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。