tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ネオ と ゆかいな仲間たち[ネオインドアテニススクール西新井スタッフブログ] ネオインドアテニス西新井での日常のひとコマを紹介します。コーチ達の本音??楽しさ一杯の私達のスクールの雰囲気を感じてみてください。

ネオインドア

ネオ と ゆかいな仲間たち[ネオインドアテニススクール西新井スタッフブログ]

ネオインドアテニス西新井での日常のひとコマを紹介します。コーチ達の本音??楽しさ一杯の私達のスクールの雰囲気を感じてみてください。

最近の記事
みんな楽しかったね!
08/22 20:44
ありがとうございます
08/22 13:20
ヤツを倒せ!
08/22 13:05
最終日練習スタート
08/22 10:48
朝練です
08/22 07:53
二日目のフィナーレは
08/21 22:56
役得です!?
08/21 22:47
お土産作り教室終了
08/21 17:42
テニス界最強メルマガ!
[レックテニスメールマガジン]
(まぐまぐID:0000218565)
メールアドレス(半角)

様々なチャリティ

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

当スクール内では、東北大震災で被災された方々へ向けて支援行為を行っています。

①支援物資の収集と搬送
②チャリティレッスン
③チャリティ物品販売(Tシャツ、ワッペン)
④募金

上記のようなことを実施しています。

この度③のチャリティ物品で「がんばろう日本」Tシャツ、ワッペンをお客様向けへ販売をすることになりました。

tsiysautu waxtupunn

是非、皆様のお力添えをいただき東北のバックアップにご協力お願いします。

Tシャツ 1,000円
ワッペン 500円

Tシャツのカラーは、様々です。
皆様のお好みでご注文お受けします。

ご注文は、直接フロントにてお申し込み用紙に必要事項を記入の上発注させていただきます。

その他、報告については玄関を入り2階へ向かう踊場にて掲示させていただきますのでご覧下さい。

ご協力本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
お知らせ | 投稿者 ネオインドア 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。


こんにちはイシシ

今週もやってきましたスターみなぞうのつぶやきスター

先週は、虫歯のせいで顔が腫れて大変でした冷や汗汗

2日で腫れはおさまって、ほんと良かったですイシシ

先週の日曜日に、久しぶりに車を運転しました急げ

父親の車を車検にだす為に、日産に行ってきましたワハハ

lo
必死に、運転してる佐々木です。


ji
バイクと違って、スピードが出せず40キロが限界でした冷や汗汗


er
日産のキャラクターと、記念撮影していたら店員さんに笑われました……怖~い急げ

でも、店員さんにミシュランガイドを無料で頂きましたイシシ上昇

ラッキーワハハ上昇キラキラ
日記 | 投稿者 ネオインドア 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンダーウェア

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーの江口です。

只今、当スクール プリンスのコンディショニングウェアキャンペーン中ですキラキラ

私も病みつきになり着用なしでテニスはプレーできませんやっちゃったぁ

身体の疲れ軽減、筋肉サポート 非常に優れものです。

つい先日もう一着欲しく「アンダーアーマー」の上を購入しました…長袖です筋肉

肩周りの動きのサポート力が非常に気に入っております。

皆様も是非ビックリマーク着用してプレーしてみてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク

病みつきになりますよ…きっとキラキラ

annnda1 annda2

          annda3
日記 | 投稿者 ネオインドア 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

月一会議の日です。

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

本日は、月一の「情報交換会」です。

集合場所は、オープン間近の「レックテニススクール上石神井」特別開設室に11:00バッグ

集合直後 石神井近隣の販促活動です汗たくさんのチラシです。

kaisetusitu

さぁ出発です。各社員地図を渡され担当地域へ汗

tirasi

11:00より12:00までの1時間販促活動終了晴れ

とても良い天気で宅配日和でしたよビックリマーク

syaukuii

皆さんご苦労様でした。

午後は、地域集会場で情報交換会です。
ここ下降
syuukaijyou

いい陽気でここで昼食です。
禰占HC 福島HC 馬場FC 金澤HC … カメラマンです。 
tyusyoku

今日は、とてもいい陽気でした。

屋外で宅配…昼食晴れ

会議も青空の下で…冷や汗

皆様お疲れ様でした。

情報交換会の後は、上石神井駅間の餃子の満州で二次会ですかねクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 ネオインドア 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

バナーを押して

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

当ページ「ネオ と ゆかいな仲間達」 スタッフブログがネオインドアテニススクール西新井HP から簡易にアクセスできるようになりました。

ネオHPの左側「Neo Blog」をクリックしてもらえば当ページに飛びます。

これから簡単アクセスできます。

皆さんこれからもアクセスお待ちしております。

私をはじめ… 各社員 佐々木美波コーチ ブログご購読のほど宜しくお願いします。
お知らせ | 投稿者 ネオインドア 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子ダブルス

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

昨日、行われた男子ダブルス試合の結果を報告致します。

第3位 米倉・松村 様ペア

yone

第2位 小泉・花井 様ペア

hhan

優勝 ライアン・小林 様ペア

kobauu

仲良くビックリマーク音符

kiktaii maekaiwa

yonekuu

非常に白熱する接戦でした拍手

おめでとうございますくすだま

11月下旬に企画している「 All Rec 」へ向けて是非モチベーションを上げてエントリーお願いします。

一泊二日の楽しいひと時をなるでしょう拍手

またその日まで。





試合 | 投稿者 ネオインドア 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合インフォメーション

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

当スクール3階にある試合インフォメーション掲示ボードを更新しましたキラキラ

先日、実施されたフォアハンドbジュニア各試合や一般のMIXダブルスの優勝者を掲示させていただきました。

次回の試合日程なども重ねてご覧ください。

kaidann kaidann2

是非、このボードに掲示されるよう皆さま試合に参加しませんか?

明日、4月24日(日) 男子ダブルスの試合です。

応援お待ちしております。



お知らせ | 投稿者 ネオインドア 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニススクールの佐々木美波です。

毎週金曜日恒例の

スターみなぞうのつぶやきスター

昨日から、歯の調子がおかしく……汗

朝起きて鏡を見たらビックリびっくり汗

顔がめっちゃ腫れてました冷や汗下降

ジュニアのレッスンは、やったんですが痛みがどんどん強くなり、

急遽、歯医者に行ってきましたしずく



mi



結果は、治療したばかりの神経が取りきれてなくて

大変な事になってたみたいですまいったぁ

また、一から治療のし治しです冷や汗

急に、レッスンを休んで申し訳ありません。

来週には、元気な姿をお見せしますイシシ上昇
日記 | 投稿者 ネオインドア 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

レックテニススクール上石神井 

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

いよいよ間近 レックテニススクール上石神井 くすだま

今日は、セレモニーのお手伝いをしてきました。

念願の自営校です拍手

とても夜喜ばしいことですワハハ

070 西武新宿線沿いにある

069 建物の概要です。

068 建物の側面です。

さぁ中に入ってみよう急げ
092 高密度砂入り人工芝066

061 各社員準備の手伝いです汗

067 ありがとうございますチューリップ

会長の挨拶⇒オーナー様の挨拶⇒我社社長の挨拶⇒テープカット⇒乾杯の挨拶
074 右 0047 右 076 ここでテープカット拍手 079 右 081 乾杯ビール

そしてようやくご歓談メガホン084

上石神井スタッフの挨拶
087
右から…支配人:志村 副支配人:梅田 ヘッドコーチ:金澤 ヘッドコーチ代行:武田
以上4名のスタッフです。
       「宜しくお願いします」

予定通り 13:00に終了しましたが…

その後宴会が始まり15:00くらいまでご歓談が続きました。

ご関係者様ご参加ありがとうございました。

レック社員全員感謝の気持ちで一杯です。
お知らせ | 投稿者 ネオインドア 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

オープニングセレモニー

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

明日は、間もなくオープン間近な レックテニススクール上石神井 セレモニーですくすだま

朝9:30に集合急げ

11:30より開始拍手

お休みの日ですが朝早起きして現地入りです。

楽しみです音符

報告は、明日のブログでビックリマーク

お知らせ | 投稿者 ネオインドア 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

販促活動 西新井大師駅前 ティッシュ配布

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

只今、当スクールは、「春の入会金無料キャンペーン」実施中です。

新規会員さんを勧誘に「西新井大師駅前」でティッシュ配布を実施晴れ

daisimaie daisimaw2

時間は、7:30から9:00までの通勤時間帯汗

メンバーは、私と田上コーチ、小川コーチの3人です。

tagami gamita

大師駅は、人通りは激しくないですが絶え間なく流れてくる急げ

その方々をターゲットに「おはようございます。テニススクールです。宜しくお願いします。」

無事、勧誘も終了し「お疲れ様でした。」

私は、西新井大師へお参りに足を運びました。

daisii1 daisi2 お手を清め

omairi お参り

こんなに広々した大師は、初めてです。

前回は、初詣のときで大変な混雑だったのでよく把握できなかった。

本日は、朝早くからご苦労様でした。
スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京実業団・春季リーグ 第2戦目

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

本日は、第2戦目となる東京実業団試合へ行ってきました。

場所は、東京の端八王子の方で実施汗

私は、さいたま市から東京の端まで車を走らせ現地へ入った。

9:30集合10:00開始フォアハンドb

プラクティスを各チーム実施さぁ試合炎

それぞれの一枚の風景カメラ

naitou武田 勝ち バッチリ祝 内藤 ベンチ監督 ピース 

yanamoto 梁本 ラリーを征し満面の笑みワハハ

umeda 梅田 出陣急げ umeda1 勝ち筋肉

niihori 我社 社長試合の合間に1万歩セコセコと歩いていました。 考えたら素晴らしい。

結果は…無言

ダブルス1 梅田・江口 6-1 6-2
ダブルス2 内藤・成田 6-1 6-2
シングルス3 武田 6-0 6-0
シングルス2 梁本 6-0 6-0
シングルス1 梅田 6-0 6-1

無事1セットも落とさず5勝拍手

応援下さったレックテニススクール府中の会員様ありがとうございました。

こんな天気の良いテニス日和で半日を終えました。

次回の日程は、4月24日(日)
試合 | 投稿者 ネオインドア 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニスの佐々木美波です。

またやってまいりました

スターみなぞうのつぶやきスター

さて、元旦の時に決めた目標があるんですざまあ見ろ

それは……ハート女の子らしくなるハートです。

佐々木は、実は男なんじゃないかと噂され

スタッフからも……

美波さん…女じゃないっす冷や汗汗

と、言われてこれはいかんと

佐々木、スコートをはいてレッスンしておりますイシシ上昇


み


少しは、女の子らしく見えるでしょ?

これからも、女子力をアップしていきたいと思いますワハハ音符

日記 | 投稿者 ネオインドア 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニススクールの佐々木美波です。

こんにちはイシシ

今日はとても暖かいですね目がハート

ブログネタを見つけたので、書きにきましたワハハ

昼間に高校でテニスをしてきましたイシシラケット&ボール

久しぶりに、外でテニスをしたんですが完全にインドアでしかテニスをしてない佐々木には、

感覚がつかめず苦労しました冷や汗汗

後、若干花粉症持ちなので鼻がムズムズして大変でしたしずく



sa

高校のテニスコートです。

後輩とテニスしたんですが、見覚えのある顔が…びっくり

なんと、私のクラスの生徒さんでした冷や汗汗

まさか同じ高校だと思わなくて、ビックリしましたワハハ

ki

また、ビックリしたことが一つ。

トイレに行ったんですが、このポップ私が高校3年生の時に書いたものなんですイシシ

保健委員会で、委員長をやってたんですよ音符

卒業して、7年たつのに今もこうして残ってるって凄いですよね冷や汗汗

私も歳をとりました汗
日記 | 投稿者 ネオインドア 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。


今夜も、やってまいりました

スターみなぞうのつぶやきスター

最近、毎日ブログネタはないかと探してます音符

今回は、佐々木の趣味を紹介します。

私は、昔からガチャガチャが大好きで

必ず、ガチャガチャコーナーがあると良いのがないか、

確認するんですイシシ音符

その中でも、アンパンマンのガチャガチャがあったときには、

必ずやります。

ガストに行った時、このガチャガチャに出会いましたイシシ



ko



全6種類をどうしても集めたくて、

物凄い勢いで、ガチャガチャしましたざまあ見ろ上昇

後、しょくぱんまんがでればコンプリートなんですハート

日記 | 投稿者 ネオインドア 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティレッスン

おはようございます。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

昨日、4月12日(火)第二回目のチャリティレッスンを実施しました。

参加者は、5名 ご参加ありがとうございましたフォアハンドg

とても楽しく賑やかにテニスが出来ました拍手

入門から上級の皆様で行うことで普段一緒にやらないお客様同士仲良くなり非常にいい雰囲気です。

今後もより多くのお客様にご協力いただき被災地の復興に努めていきたいと思います。

本日は、小林コーチです。

ご参加お待ちしております。

tayri

スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 02:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。


こんにちはイシシ

最近、ダーツにハマっておりますワハハ上昇

自宅でもやりたいと思い、

昨日ダーツボードを購入しましたガハハハート



ji



絶対、マスターしてみせますガハハピース
日記 | 投稿者 ネオインドア 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

支援物資

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

がんばろうビックリマーク日本日本

至る4月10日(日)皆様のご協力をいただき、被災地へ向けての支援物資が集まり一次輸送をしました。

その時の一枚です。

当スクールスタッフ 小松コーチがボランティアに所属しておりその場所へ輸送をお願いしました。

komett

こんなにたくさんの物資ありがとうございました。

引き続きお持ちいただけるよご協力お願い致します。

この取り組みは、被災地の皆様が笑顔になるまで実施を考えております。

何卒、ご協力お願いします。

重ねて、募金、チャリティレッスンもお願いします。


スクール日記 | 投稿者 ネオインドア 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜開花

こんにちは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

関東地方は、桜が日に日に開花し満開に近づいてきましたね桜

佐々木美波コーチも花見に行き桜の花びらを鼻にビックリマーク

同じ事を…フロントのお姉さん 菅さんのお子様も同じことをしていました。そと時の激写カメラ

suga suga2

かわいらしい姿ですね音符

先日、私の足にかみつきに来て痛かった覚えが…冷や汗

意外なやんちゃな子でしたやっちゃったぁ

当スクールのキッズクラスにご入会しましてフォアハンドb佐々木 美波コーチが教えています。

佐々木コーチは、かみつかれてないのでようかねクエスチョン・マーク


日記 | 投稿者 ネオインドア 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンディショニングウェア

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

只今、プリンスのコンディショニングウェアキャンペーン中です。

今回のコメントは今、「みなぞうのつぶやき」のタイトル担当者の…佐々木 美波コーチです。

さぁ聞いてみましょうメガホン

先日、スキンズを着用して、試合したんですがフォアハンドgほとんど筋肉痛になりませんでした。

また、履き心地もとても良いビックリマークタイツなのでつねに圧追されているわけですが、二回目、三回目と着ているうにち着ているほうが非常に体が楽になるし、慣れると着ていない時のほうが違和感を感じるぐらいです。

それと通気性が良いので、季節を問わず着用できるのも良い筋肉

筋肉疲労筋肉が軽減されれば、肉離れにならないので、次のひも楽々です。

是非、試してみて下さい。

上記のコメントでした。

スキンズの商品コメントでしたが、当スクールで扱っている商品は、プリンスさんの物です。

先日、あるお客様でお勧めしご購入されて着用した感想を伺ったところやはりとても楽とコメントされていました。
キャンペーン | 投稿者 ネオインドア 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。

最近、更新率の高いスターみなぞうのつぶやきスター

佐々木、頑張っておりますイシシピース

更新時間も、最初に比べれば今は半分以下です音符

ブログを書くようになってから、写真をよく撮るようになりました上昇

写真を撮るのが楽しくなってきて、ちょっと高い一眼レフカメラが欲しくなってきましたイシシ

頑張って、お金を貯めたいと思いますハート

さて、昨日4年間愛用してた時計が永眠してしまったので新しく購入しましたガハハ



ko
4年間ありがとう。ナイキの時計拍手



hi
これが新しく購入した時計音符


閉店5分前にアリオのムラサキスポーツに行ったんですが、
迷いすぎて

店員のお姉さんに、スター何色が好きですか?スター

と、聞いて

スター紫色ですスター

と、言われたのでこの時計にしましたイシシ

ホント、優柔不断は困っちゃいますね汗








日記 | 投稿者 ネオインドア 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。


今夜もやってきましたイシシ

スターみなぞうのつぶやきスター

今日は、昼間に時間があったのでチラシ配りのついでに、
お花見してきましたガハハ上昇

スクールの近くにある、亀田公園に行ってきたんですが、レジャーシートを敷いた子供達でいっぱいでしたスマイル

綺麗に桜も咲いていて、春の陽気に癒されましたスマイル




ku



ki





mi

お花見した後に、桜を鼻に花を咲かせてみましたイシシ上昇


かわいいでしょ?
日記 | 投稿者 ネオインドア 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。


今夜もやってきましたスターみなぞうのつぶやきスター


私は、ラーメンが大好きでよくレッスン終わった後にスタッフの皆で行くんですが


先日、練馬までラーメン食べてきましたイシシナイフ&フォーク


環七沿いにある、スター一番ラーメンスターって言う所に行ってきましたイシシ上昇


味噌音符しょうゆう音符塩味があるんですが、


どれも、絶品ですイシシ上昇




ra
今回は、味噌にしましたハート




日記 | 投稿者 ネオインドア 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティレッスン実施

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

本日から定期的に火曜日、水曜日の14:30~16:00の間でチャリティレッスンを実施しております。

1時間30分 お一人様 2,000円

集めたお金は、全額義捐金として寄付させていただきます。

私は、火曜日担当で、水曜日は小林が担当です。

明日は、小林が担当致します。

レベル問わずに受講可能ですから是非振るってご参加下さい。

お申し込みは、直接フロント又は、電話にてお願い致します。
℡ 03-3840-0600 です。

私&小林だけでなく戸田コーチ 栗田コーチの担当日もそのうち設定を検討中ですのでお楽しみにビックリマーク
イベント情報 | 投稿者 ネオインドア 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。

さて、今夜もやって来ましたスターみなぞうのつぶやきスター

やっと慣れて来ましたイシシ上昇

今日は、江口コーチの手を借りずに、ここまで来ましたワハハ音符


今日は、佐々木のハマってる食べ物を紹介したいと思います照れちゃうハート



mi
最近、美味しい物を食べ過ぎてばんそうこうをはっていました冷や汗汗



fu
これが私のハマってるひよこふわふわスフレひよこです。

セブンイレブンに、売ってるんですがなんと100円なんですよスマイル上昇

ホントに、ふわふわしていて甘さ控えめでとっても美味しいですピース

皆さんも、試してみて下さいイシシナイフ&フォーク
日記 | 投稿者 ネオインドア 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京実業団・春季リーグ

こんばんは。

ネオインドアテニススクール西新井 ヘッドコーチの江口です。

4月3日(日)東京実業団リーグ試合の為レッスンをお休みさせていただきました。皆様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

結果のご報告をさせていただきます。

男子ダブルス2 苅田・成田ペア
男子ダブルス1 梅田・江口ペア
男子シングルス3 武田
男子シングルス2 梁本
男子シングルス1 苅田

各試合 3セットマッチで無事5試合勝利致しました。

次回は4月17日(日)です。恐らく当日もお休みをいただくかと思います。
重ねてお詫びも仕上げます。

試合の風景カメラ

これがメンバーです。下降
00 

01 02
03 04
05 06
07 08
09 10a
11a 12s
13a

応援に来ていただきました、上長や現場の方々ありがとうございました。
試合 | 投稿者 ネオインドア 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニスの佐々木美波ですイシシ


本日、2回目の更新です目がハートピース


今回は、キッズクラスワハハ


私は、月曜日から金曜日のキッズクラスを担当してますイシシ

みんな、元気いっぱいコートをかけまわってますスマイル上昇

ここで、アシスタントの紹介をしていきます目がハートピース



er
火曜日・金曜日担当の小松コーチ

いつも笑顔で頑張ってます。

ui
水曜日担当の大原コーチ。

あだなは、カマキリコーチ


oi
木曜日担当の田上コーチ

金太郎みたいですね。

aw
2月3日に節分をやった時の写真です。


毎週、子供達に元気をもらってますイシシ上昇






日記 | 投稿者 ネオインドア 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニスの佐々木美波です。



今日は、休日だったんですがブログを更新しに出勤してますイシシピース


早く1人で更新出来るように、時間があれば更新していきたいと思いますワハハハート


ちなみに、今日はとてもスムーズにここまで来てますワハハ音符



さて、昨日の続きです。



ta
内田コーチ


yo
キャプテン・田中コーチ


op
皆で記念撮影



来年も二連覇目指して頑張りたいと思いますイシシ上昇



よし、ここまで20分で書きましたイシシ急げ



また、気まぐれに更新したいと思いますスマイルピカ
日記 | 投稿者 ネオインドア 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなぞうのつぶやき

ネオインドアテニス西新井の佐々木美波です。

こんばんはガハハ

第2回みなぞうのつぶやきが、始まりましたピース

一週間ぶりに、更新したんですがやり方を忘れてしまってここまでくるのに、1時間以上かかりましたやっちゃったぁ汗

さて、今回は2月から3月かけて行われた事業所対抗戦の写真をアップします照れちゃう上昇上昇


ui
高田コーチ


hu
得津コーチ


hu
良田コーチ


ho
堀コーチ


かまえる格好が、カッコいいですねワハハ音符


今年は、優勝出来たので良かったですイシシピース


次回は、残りのメンバーを紹介しますへへへラケット&ボール



お知らせ | 投稿者 ネオインドア 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。